MENU

鉄骨造の解体工事費用について

木造の解体工事に比べ、解体工事の規模が大きくなるのが鉄骨の建物です。
その分、コストも同規模の木造建物と比較すると余分に掛かることが多いですが、鉄をリサイクル資源として売却できる場合もありますので一概にどちらが高い安いと比較できるものではありません。
また、鉄骨造の建物の場合、アスベスト、吹き付けアスベストが使用されている建物もあります。
こうした場合は扱いに専門の技術や設備が必要となりますので概算見積もり時におっしゃっていただけますと、現場でのお見積りがよりスムーズです。

この記事の関連記事

解体工事には、大量のゴミ、廃棄物が発生します。それら廃棄物がどのように処理されているのかまで考えて解体業者を選んでいる方が果たしてどれだけいるでしょうか。社会問題にもなっている不法投棄と聞くと、悪質な業者が山林で密かに行うものとイメージする方が殆ど

年々、深刻化していく不法投棄。解体工事では膨大な量のゴミや廃棄物が発生するため、不法投棄に手を染める悪徳業者がどうしても出てきてしまいます。彼らを取り締まるために強化されていく罰則について詳しくお伝えしていきます。不法投棄はお客様が直接しなくても、

最近はあまり見かけなくなりましたが、解体工事業者の中には少なからず悪質な業者が存在することも事実です。特にどのような被害が多いのかといいますと、不当な料金の請求です。解体工事の知識が無い方、ご年配の方などにつけ込んで一方的に不当な請求をしてくるケー


最新記事

静岡県浜松市東区半田山5丁目2170-4


© 2021 浜松市の解体工事業者「帝建設」 All rights reserved.