『費用』も『安心』も
地元の会社に
直接依頼するのが一番!

弊社は浜松に拠点を置く
解体専門業者です。

「次もまたよろしくね!」
と言っていただけるのが、私たちの自慢です。

CMでおなじみの弊社です!

実績とお客様の

浜松市天竜区 軽鉄骨造43.69坪

135万円+消費税

見積もりと実際の金額に差が無なく、気持ちよくお願いできた。
(浜松市東区 女性30代)

磐田市 木造2F建住宅39坪
木造倉庫12坪

120万円+消費税

近隣への配慮が徹底していたので安心してお任せできた。
(浜松市東区 女性50代)

浜松市南区 木造2F建て35坪 108万円+消費税

見積もり、工事内容の説明が分かりやすく追加費用もかからなかった。
(磐田市 男性40代)

帝建設の3のこだわり

契約前に総費用がわかる!

話していた金額と違う!
作業後に高額な追加請求をするなど、悪質な業者が年々増加しております。当社では、そういったトラブルが無いよう事前に確認の上、作業を行います のでご心配いりません。

※不用品回収など別途費用が必要な場合がございますが、その点は事前にしっかりとご説明致しますのでご安心ください

まさかの事故にも迅速に対応できます

解体工事中に隣家を傷つけてしまった・・
そんなことはあってはならないことですが、もし万が一、事故が起こったと しましても弊社は専門の保険に加入している企業です。迅速に適切な対応をとらせていただきますのでご安心ください。

地元ならではのご近所への配慮

対策は万全にしておりますが、解体工事にはどうしても埃、騒音、振動などが つきものです。工事期間中、ご近所には赤ちゃんがいるご家庭や喘息にお悩み の方もいらっしゃるかもしれません。

解体工事は限られた期間ですが、その土地にお住いのお客様にとってご近所 のお付き合いは一生です。

工事を円滑に進行するためにはご近所の理解が不可欠。そうした考えから 帝建設は「着工はご近所への挨拶から始まるもの」と心掛けております。

地元企業であることリピート・紹介での受注率は驚異の99.96%
  • アスベストなど危険な廃棄物も適切に扱えるので安心です。
  • 打ち合わせは何度でも可能!ご納得いかれるまで応じさせていただきます!
  • 最短30分でお客様のもとへ駆けつけます。
  • 解体するか、不動産として売却するか?どちらが最適かお見積り可能です。
  • 不用品など残存物の片付け清掃にも対応できます。

なぜ、安さと安全を
両立できるの?

自社で解体施工から運搬まで、

工事一式を請け負えるからです。

一口に解体と言いましても、実は幾つかの工程に分かれておりまして、それぞれを 別の業者が担当するなど、会社によって請け負い方は様々です。

当社は内装解体工事、木造解体工事、鉄骨造解体工事、RC造解体工事、工場内設備 解体工事など、豊富な施工経験があるだけでなく、産業廃棄物収集運搬業許可を取得しておりますので、自社のみで解体工事一式を請け負うことができるのです。

中間に業者が入らない分、費用を大幅に削減することが可能です。

ご存知ですか?
あらゆる工事の中で、
最もトラブルが多いのが
解体工事です。

また、一社で請け負えるメリットは費用面だけではありません。

解体工事は作業事故などのトラブル発生率が高く、「ただ壊して片付ければよい」といった発想で作業人数だけを揃えるとスタッフ間での意思疎通が図れない分、事故リスクが急激に上がります。

しかし、弊社の場合は気心の知れたスタッフで工事を行うことで事故のリスクを下げることができます。同時にモラルやマナーを社内で徹底管理できるため、ご近所の方々に不快な思いをさせることもありません。

私たちは地元業者です。自らの評判を落とすような行為は致しませんのでご安心ください。

トラブルを未然に防ぐ帝建設の工夫

円滑な工事の進行はご近所の理解から

遠州の強い風で破材や埃が舞わないように適切なタイミングで散水します

ご近所へ埃や粉塵が飛散しないよう、入念に養生を設置します。

ご近所の迷惑にならないよう、毎日清掃し、現場を清潔に保ちます。

工事の流れかんたん3ステップ

STEP01「無料相談」

電話やメールで詳しく現状をお教えください。

また、解体すべきか不動産として売却すべきか等もご相談いただけます。

STEP02「お見積り」

お客様先にお邪魔させていただき、実際の土地・家屋の様子や車がどこまで乗り入れられるか等立地の調査等を行った後に正式な見積もりをお出しします。

STEP03「工事開始」

ご近所への挨拶をし、着工いたします。

お約束

  • 無理に契約を迫ったりお願いすることは致しません。
  • 本契約にいたるまではキャンセル費用等は一切かかりません。
  • お客様から知り得た情報は秘密厳守致します。

よくあるご質問にお答え致します!

解体費用はいくら位かかりますか?

木造、鉄骨造などの建物の構造や工法、坪数などで大まかな費用が分かりますが、実際の正確なお見積りは現場の状況を見てからでないと何とも言えないのです。
たとえば、現場までの道が狭くて工事車両や重機が入れない場合は手作業が増えますのでコストが多めに必要だったり、逆に解体がさほど大変でないと弊社で判断できた場合はお安くなったりするケースもございます。
何はともあれ一度、お電話かメールでお問い合わせいただき、お見積りをさせていただければと思います。
もちろん、見積もりで料金を請求することはありませんのでお気軽に御連絡ください。 

解体業者の営業はしつこいと聞いているので不安・・

残念な話ですが、確かに解体業者の中にはしつこい営業をする会社もあるようです。ですが私たちは地元に根ざす会社です。しつこい営業をし、お客様にイヤな思いをさせてまで受注することが社の発展につながるとは考えておりません。
良くない噂となって自分たちを苦しめることは目に見えていますから。
それに私、代表の太田自身がしつこい営業を受けるのが苦手でして、自分がされてイヤなことをお客様に対してしようとは思えないのです。

庭石の撤去や植木の伐採もお願いしたいのですが?

はい、もちろん可能です!
実際にそういった案件も多数いただいております。
お気軽にお申し付けください。

解体工事には追加費用がかかって後で揉めることが多いと聞き不安です

弊社は正式なお見積りを出させていただいた後に追加の費用を請求することはございません。
また、お客様に安心してお任せいただけるよう、工事の詳細を説明しながら費用の内訳をご説明致しております。
また、不用品の撤去など追加費用が掛からないよう、お見積り時に詳しくお話し致しますのでご安心ください。

隣家との隙間が狭いのですが解体工事はできるのでしょうか?

はい、可能です!
実際、市街地のような建物が密集している場所での解体作業も多数経験しております。
また、密集地などのデリケートな作業が必要な場合に限らず、解体工事が円滑に進行するために弊社ではご近所への配慮を常に意識しておりますので安心してお任せください。

解体工事に伴う行政への届出はどうすればよいの?

大きく解体工事をする前、した後に分かれ、それぞれに手続きが必要となります。
別ページにて詳しくお話していますので、こちらをご覧ください。
また、ご不明な点などございましたら何なりとご相談ください。

お約束

  • 無理に契約を迫ったりお願いすることは致しません。
  • 本契約にいたるまではキャンセル費用等は一切かかりません。
  • お客様から知り得た情報は秘密厳守致します。